スポンサードリンク

2007年09月01日

仁香 ブログ

仁香 ブログ






今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。

いうほどでもないのですが病になっていて定期的に病院まで並ばないとならず、けっこう面倒くさいです。

けれども呼ばれるまではモデルの書籍を見ているので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのがいいです。



何やかんやしながらモデルの学習をしてしまい、どうも頭に入りませんでした。

何か別のことを同時にしながらはあまり良くないようです。

やっぱりきちんとすることが重要ですね。

モデルの勉強もだいぶ慣れてきましたので気合を入れなおしてちゃんと取り組んでいかないとだめですね。

明日はけっこう時間がありそうなのでモデルの学習をがんばっていきたいと思います。



さてさて、まだ残っているものを整理しておこうと思います。

就寝前にアルコールを入れるとすっきり眠れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日も一日モデルの学習にしっかりやっていこうと思います。





仁香
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


仁香(Nica(にか)、1975年7月7日 - )は、東京都出身のファッションモデル。所属事務所はイデア。旧芸名は、芳村 仁香(よしむら にか)。

ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍後、多数のファッション誌で活動している。

1996年、カネボウ水着キャンペーンガールとなる。

2005年には、ゲルマニウム温浴サロンやリラクゼーションスパをオープンさせ、ビューティースタイリストとしても活躍中。

活動

* CanCam(小学館) 元専属モデル(1994年 - 2000年)



Posted by ガッキー at 12:47│Comments(1)
この記事へのトラックバック
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたし...
ハムスターブログ更新情報について【ハムスターブログ更新情報】at 2007年09月01日 12:49

モデルの仁香が東京・神宮前のアメーバスタジオで公開生放送に出演した・・・。
仁香、妊娠7か月を発表【長澤まさみがんばれ!長澤まさみさんを応援するブログ】at 2007年10月15日 17:07
●新垣 結衣 ブログ 検索●新垣 結衣 ブログについてのご紹介をしています(^.^)ヤフーのブログ検索で新垣 結衣 ブログを検索すると90,816件の記事と34,664件のブログにヒットしました。新垣 ...
新垣 結衣 ブログ 検索【新垣 結衣 壁紙と新垣 結衣 壁紙以外の情報BANK】at 2007年12月26日 17:49
この記事へのコメント
この子は姉妹だったよね
Posted by 皐月 at 2007年09月01日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。